新着情報

HOME > 新着情報 > 銀座店新着情報 > 初夏の市[終了しました]

新着情報

初夏の市[終了しました]

初夏の市
 
会期 6月12日(金)~15日(月)
会場 大松 東京店[地図]


 

ご挨拶

季節は進み、新緑から深緑へと移って参りました。自然は人の世の喧騒を意に介さず流れに添って進んでおります。そんな中、皆様にはお変わりなくお過ごしの事と存じます。
この度も恒例となっております「初夏の市」が開催となりました。
古来より日本人は高温多湿の日本の夏をいかに爽やかに過ごすかを考え、その考えがきものには随所に反映されております。衿・袖口・裾などは熱が抜け、おなか回りは夏と言えども冷やさぬ様、帯で保護しています。又、脇の下は身八つ口という切れ込みが有り、熱放出する様にできています。
そんな考え抜かれた衣装を、夏物のみならず秋に着て頂きたい逸品や特別価格品等々、たくさん取り揃えました。さらに、お楽しみ企画で日替わり特価の品々も準備しております。
とにかくご覧頂きお楽しみ頂きたいと思います。何卒お出掛け頂きまして楽しいひと時をお過ごし下さいませ。お待ち致しております。

かぎろひ屋

柴田 義太郎

2015初夏の市2edited.jpg

会場の様子
DSC_3301e.jpg  DSC_3303e.jpg
DSC_3304e.jpg DSC_3306e.jpg
DSC_3307e.jpg DSC_3302e.jpg
DSC_3305e.jpg

暑い中ご来場頂きましたお客様皆様、ありがとうございました。

次回の東京展は暑さも和らいだ頃、<錦秋の市>を開催致します。お楽しみに…

株式会社柴田衣料店(かぎろひ屋) / 〒630‐8343 奈良市椿井町3番地 / TEL : 0742-20-2222(代)

Copyright © 2010 Shibata Iryoten co.,Ltd. All Right Reserved.