新着情報

HOME > 新着情報 > 銀座店新着情報 > 春の市【終了しました】

新着情報

春の市【終了しました】

 

  今年の冬は格別に厳しく、雪国ではたくさんの雪に悩まされる日々が続いているようでございます。日本は、折々に違った気候を体験する事ができ、味わい深い国と言えます。又、それが経済効果をもたらすという特徴も有ります。

   本年最初の催し「春の市」は、いつもより寒い冬であれば、お客様には心から温もりを感じて頂ける催しをと企画いたしました。品揃え・価格・品質、そしてスタッフの応対と全てにおいて、ご納得いただけます様、努めてまいります。

 

   皆様のご支援をいただきまして、「かぎろひ屋 なら町本店」はいよいよ創業100年目を迎えます。大切な節目の年にあたり、商いの基本「感謝の心」を再認識し、新たなる時代へと進んでまいりたいと思います。

   寒い時期ではございますが、ご来場いただきたく、社員一同、心よりお待ち申し上げます。


 3001006_s.png
  期間: 2月18日(土)~21日(火)
    10時~18時
  会場: 外市(株)東京店ビル3階
    東京都中央区日本橋富沢町7-6
    電話:(03)3663-7066

 

 

たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました。

 

春の市1.jpg春の市2.jpg春の市3.jpg

 

株式会社柴田衣料店(かぎろひ屋) / 〒630‐8343 奈良市椿井町3番地 / TEL : 0742-20-2222(代)

Copyright © 2010 Shibata Iryoten co.,Ltd. All Right Reserved.