新着情報

HOME > 新着情報 > 本店新着情報 > 第32回 ロイヤルフェア【終了しました】

新着情報

第32回 ロイヤルフェア【終了しました】

と き: 2011年9月7日(水)~11日(日)

ところ: かぎろい屋 柴田衣料店全館

好評のうち、終了しました。ありがとうございました。

 

ごあいさつ

時の流れは早いもの。自然の猛威に日本中が振り回された2011年も、いよいよ秋へと移ってまいりました。まだまだ残暑は有るものの、着実に涼しい季節へと向かっております。

皆様にご支援頂き続けてまいりました弊店が、時の流れを経過し、ついに100年という歴史を刻ませて頂く事となりました。これまで永い間ご愛顧ご支援頂きましたお客様に、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

これからも永遠の継続を目指して努力してまいりますので、引き続き変わらぬお引き立てをお願い致しますと共に、この度の催しに於きまして感謝の意を表したいと思います。

日々お忙しくお過ごしの事と存じますが、少しご都合をご検討頂きましてご来場頂きますよう心よりお願い申し上げます。

 

 

2011ROYAL.jpg

 ■ロイヤルフェアご案内状■ 

 

株式会社柴田衣料店(かぎろひ屋) / 〒630‐8343 奈良市椿井町3番地 / TEL : 0742-20-2222(代)

Copyright © 2010 Shibata Iryoten co.,Ltd. All Right Reserved.