新着情報

新着情報

振袖コレクション 月刊かぎろひ通信 かぎろひフォトギャラリー

HOME > 新着情報 > かぎろひ屋銀座店初夏の市開催予定

新着情報

かぎろひ屋銀座店初夏の市開催予定

これからどんどん暑くなってまいります。毎年夏を迎える前に行っている初夏の市が今年も開催されます。

会場が今回はかぎろひ屋銀座店の有る銀座3丁目ホウユウビルの2階・5階・6階となっています。

日程は5月29日(日)~6月1日(水)です。この度は震災の後という事も有り開催自体をどうするのか迷いましたが

いつも通りの経済活動をした方が世の為になるのではとの結論から開催を決意。内容を基本ご奉仕市としできるだけ

お安くお買い物をして頂ける様にします。もちろん品質はいつも通り吟味したものばかりです。

商品内容は、和装ー伊勢型小紋(江戸小紋)・ゆかた・襦袢と小物がそれぞれご奉仕価格中心、宝石類全品特価、寝具ー

羅布麻のふとん・ひんやり寝具等となっています。和装に関しましては一般訪問着や帯も品揃えしております。

とにかくお出掛けになってみてください。きっとたのしいひとときを過して頂ける事と思います。

株式会社柴田衣料店(かぎろひ屋) / 〒630‐8343 奈良市椿井町3番地 / TEL : 0742-20-2222(代)

Copyright © 2010 Shibata Iryoten co.,Ltd. All Right Reserved.